トップページ | mora × au BOX ライヴ “ソ・ツ・ギョ・ウ -また、ここで会おう-” »

2009年3月23日 (月)

3月20日 ラゾーナ川崎 

管理人こと、たっくんの記念すべき初舞ちゃんライブ

しかし天気予報は雨

晴れ女の舞ちゃんだから大丈夫とか、みんな行っていたけれども正直不安

しかし

晴れ女!!!

ってなことで見事な晴天でした

そして一番前センターで見ることができ

リハで登場してきたときに大興奮の管理人

想像以上に美人!!!笑

そして、ついに本番

セットリスト。
1.Can Can
2.Promise You
3.Peace Friend
4.アイのうた
5.My Song For You

感動しすぎて言葉がでなかった・・・・

そしてサイン会

正直緊張して足が震えていました笑

そして、ついに自分の番

舞ちゃん「ありがとうございます♪

自分「こんにちわー あっ名前いれてもらっていいすか?」

舞ちゃん「もちろん」

自分「ブログにコメントかいているのですけど、たっくんっていいます」

舞ちゃん「あぁーいつもありがとなぁー」

おぼえててくれたのかな!?笑

自分「あっこれ北海道のお土産です」

舞ちゃん「おぉーありがとぉー 中身はー?」

自分「じゃがぽっくる、と白い恋人です♪」

舞ちゃん「じゃがぽっくる、ウチすきやねん!!オカン?笑 が北海道出身でよく行くんやで~ めっちゃ並んだやろ?ありがと~」

自分「あっはい、ありがとうございます♪ 」

握手して終了

もっとしゃべりたかったけどドンマイじぶん笑

そして下北沢に移動

今度は狭いライブハウス

またまた一番前

セットリスト。
1.Can
2.Lucky
3.Promis
4.Peace
5.アイのうた
6.My Song
7.R★R Star

バンドスタイルの舞ちゃんヤバイね笑

まず迫力が違う

そして何より舞ちゃんが楽しそうでした

メンバー紹介で、しんちゃんが調子のって背面弾きしてました笑

僕あの人すきです♪

大雑把なレポートでしたが、次からのライブは他の参加者から色々情報を頂きわかりやすいレポートにしようと思います

トップページ | mora × au BOX ライヴ “ソ・ツ・ギョ・ウ -また、ここで会おう-” »

コメント

自分もラゾーナ川崎に5歳の息子と妻と3人で参戦しました!!

個人的には舞ちゃんのライブを見るのは8回目。

舞ちゃんは元気そうっていうか楽しんでいる姿がよく分かりましたね!!

後ろの方だったのでライブは見づらかったんですけど楽しめました!!

熱いファン仲間との交流もあったりして楽しい日を過ごせましたね。

個人的には4月2日と5月14日は参戦決定です!!

初ワンマン楽しみだな~。

掲示板設立お疲れ様m(__)m
大変だったでしょうf^_^;
俺もバンドスタイルの舞ちゃん見たいな(>_<)

おつかれさまです(。・w・。 )
よくできてるんですね!!
ありがとうございます。

バンドスタイルいいなぁ
ウチもいつか絶対見に行きますsun

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1190588/28753933

この記事へのトラックバック一覧です: 3月20日 ラゾーナ川崎 :

トップページ | mora × au BOX ライヴ “ソ・ツ・ギョ・ウ -また、ここで会おう-” »

無料ブログはココログ