« 3月20日 ラゾーナ川崎  | トップページ | shibuya duo music exchange »

2009年3月25日 (水)

mora × au BOX ライヴ “ソ・ツ・ギョ・ウ -また、ここで会おう-”

今日は待望の舞ちゃんの抽選式のライブ

表参道でカット&ストレートパーマ&パーマをかけて、やる気を最高潮にして会場にむかいました

ファン仲間のスツーカさんが一番前をキープしていたくれたおかげで、一番前センターをGET

スツーカさん合計6時間ちかくまってたんですよね?(汗

本当にありがとうございました!

そしてライブスタート

イスが用意されて座り見でした

自分的にはスタンティングが盛りあがれてよかったけれども・・・・・

そして舞ちゃん登場

セットリスト

1.CANCAN

2.LUCKY

3.Promiss you

4.peace friend

5.アイのうた

6My song fou you

今回はバンド形式で最高でした♪

メンバー紹介などはなかったですね

コーラタイムとりますって言って、いつもどおりコーラをごくり

自分おもったのは

いつか舞ちゃんコカコーラからCMくるでしょう笑

あと他2アーテイストは自分の知らないアーティスト

しかし素晴らしかった!!

2組とも、スタンドアップ~って言って客を立たせてスタンティングで盛り上げてました

舞ちゃんも立たせてくれたら嬉しかった笑

そういえば最後の最後にスツーカさんと

るんば!!ってさけんだんですけれども、もう帰る途中だから軽くチラ見しておわりでした笑

次のライブは4月2日たのしんできます

« 3月20日 ラゾーナ川崎  | トップページ | shibuya duo music exchange »

コメント

名曲ばっかo(^-^)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1190588/28806371

この記事へのトラックバック一覧です: mora × au BOX ライヴ “ソ・ツ・ギョ・ウ -また、ここで会おう-”:

« 3月20日 ラゾーナ川崎  | トップページ | shibuya duo music exchange »

無料ブログはココログ