« mora × au BOX ライヴ “ソ・ツ・ギョ・ウ -また、ここで会おう-” | トップページ

2009年4月 3日 (金)

shibuya duo music exchange

一度書いたのに消えてしまいました(><)

シンドイですけど、もう一度かきますね

今日は3アーティストのライブでした

トップバッターは植村花菜さんでした

なんとも心地いい音楽 

今はノリノリでロックな曲ばかり聴いていた僕ですけど、以前はバラードしか実は聞いてませんでした。そのときに昔を思い出して少し感動しました

そして2番手のアーティストは

舞ちゃん!!!

今日の舞ちゃんは気合いが入ってるみたいでした

それで座り身だったのを、みんな立ってと声をかけオールスタンティングに

やっぱりスタンティングのほうが全身で音楽を楽しめて良いです!!

ではセットリスト

1.CanCan

2.Peace friend

3.Promise you

4.アイのウタ

5I wanna be a Rock★Roll Star .

6.My song for you

でした。 まずPeace friendで盛り上がりは最高潮でした

前にいた男性はノリすぎて舞ちゃんとハイタッチまでしてましたね笑

そして、MCでは舞ちゃんらしくなく噛まず話してました

なにかさびしい。。。笑

でもファンを笑わせて、とても雰囲気のいいライブでした

そして3番手のRYTHEMさんは2人組の女性です。

自閉症の子のドラマの主題歌を歌ってた人ですね

万華鏡キラキラでわかりました

結構熱狂的なファンもいたようでスタッフさんが慌ててました

スタッフさんも仕事が大変ですね(汗

短いですが、今回のレポートはこのくらいにしておきます

最近舞ちゃんのセットリストが同じ曲が続いてる気もしますが、ワンマンまで温めてるんでしょうね、きっと笑

ワンマンライブでの活躍を期待!!! その前に11日のライブもありますが・・・

« mora × au BOX ライヴ “ソ・ツ・ギョ・ウ -また、ここで会おう-” | トップページ

コメント

ハイタッチΣ(゜Д゜)
羨ましい(>_<)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1190588/28945414

この記事へのトラックバック一覧です: shibuya duo music exchange :

« mora × au BOX ライヴ “ソ・ツ・ギョ・ウ -また、ここで会おう-” | トップページ

無料ブログはココログ